 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ミラ・ミシアーノ 

0 立ち待機 (x2.0)



■ダウンロードページ■
(リンク先firestorageです)

13/09/09 お家さんのAIが更新されました!
13/08/17 更新しました!


【AI公開先】
お家さんのサイト MUGENのなんか(仮)
http://mugezon.web.fc2.com/
[ 2020/04/11 01:08 ] MUGEN | コメント(85)

近況報告~ 

あなおなおのあの

ここまで出来ました!
すっげ~遅いけど、ちょっとリアルで色々あったので…

あとこのブログの更新を停止してブロマガ(ニコニコのやつ)に移行します!
http://ch.nicovideo.jp/goshu33
これ~
FC2はカスタマイズ楽ですけど 画像のアップやら更新やら何やらが面倒なのですよね…
[ 2013/11/25 19:39 ] 未分類 | コメント(0)

近況 

815436035.gif

こんなん作ってます。HD格ゲーを同人で発売できればいいな~的な…出来るかどうかは…その…ね?
とりあえず一応頑張るよ!

あとブログをブロマガ(ニコニコのやつ)に移行しようかなーと思ってます。管理簡単そうだしなぁ。
どうしようかな~。
[ 2013/10/19 16:22 ] MUGEN | コメント(4)

今やっていること 

・DC-HD1B(HDキャプチャーボード)を買った!だが認識されない…!
 二回ほど動いたのだけれど、今は沈黙…。
 動いた時は遅延も少なかったしコレでマトモに格ゲーが出来る!と思ったらこのザマ!
 どうしましょ…。

・MH4クリアしました。ガンランスと結婚していたのですが、
 あまりの面白さ、かっこよさのためチャージアックスに浮気!
 しかしこの武器略称どうすんだろ?チャーックス?チャックス?チャー剣?

・弟に薦められてクッキー作ってます。面白い。舐めてた。
 ディスガイア好きにはやばいよこれ…!
 →http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/
[ 2013/09/16 18:52 ] 未分類 | コメント(0)

更新じゃあ!! 

技表作った!一日かかった!
もうやりたくない!!w

・・・でアップしようと思ったのにアップできない! FC2ゥゥゥゥ!!
後でpixivにアップしてここにも貼ります!

というわけで貼ったのがこちら!
[ 2013/08/17 22:53 ] MUGEN | コメント(0)
