 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ミラ・ミシアーノ 

0 立ち待機 (x2.0)



■ダウンロードページ■
(リンク先firestorageです)

13/09/09 お家さんのAIが更新されました!
13/08/17 更新しました!


【AI公開先】
お家さんのサイト MUGENのなんか(仮)
http://mugezon.web.fc2.com/
【更新点】
・2013/08/17
 ・新技『バルツェラーレ』追加   コマンド:ドゥリッタメンテ中にD
 ・スパキャン時用カットイン搭載、スパキャンの体力消費で死んでしまう不具合を修正
 ・後ろハイジャンプ、空中後ろダッシュの移動量低下
 ・5P>2P、もしくは2P>5Pは連携中どちらか一度のみ可に変更
 ・設置中5PPP攻撃レベルをLv4→Lv3に、受身不能時間二倍に
 ・2P連打キャンセルを一度に二回までに変更
 ・5HS補正弱化
 ・JHS硬直増加
 ・『スパディーナ』専用ゲージを追加、ゲージがなくなるまで使用不可に
 ・『ドゥリッタメンテ』全体F増加、15F以降ブレーキがかかるように
 ・『ピオンバーレ』キャンセル時に正常にエフェクトが消去されるように修正
 ・『カンディタメンテ』浮きを低く、空中版の硬直大幅増加
            剣が狙う位置を少し上にし空中でヒットしやすく変更

・2013/05/18
 ・新技『連打コンボ』追加     コマンド:相手の近くでP連打
 ・体力を1150から1100に低下
 ・必殺技、必殺技でキャンセル不可な通常技を覚醒必殺技でキャンセル可に(体力少量消費)
 ・アクセルバースト使用時のゲージ消費を削除、発動から13F完全無敵に
  相手食らい中に発動すると効果時間が5秒になるように
  発動時前方向に入力していると自動的にダッシュ、空中ダッシュが出るように
 ・同技補正のかかった技をヒットさせたとき『Same Attack Combo』と表示されるように
 ・バックステップを遅く、7Fの打撃無敵追加
 ・ハイジャンプの移動力低下
 ・全攻撃技のヒットストップを1F減少
 ・受身不能時間減少補正がコンボ時間11秒→9秒時点で最大になるように
 ・スライドダウン時のスライド時間5F減少
 ・5Pドット絵修正、判定変更、発生鈍化、硬直増加
 ・6P補正弱化
 ・6K>6Sルート削除、浮きを低く
 ・5S判定縮小、攻撃レベルをLv4→Lv3に
 ・6S溜め時間短縮、硬直増加
 ・2S判定拡大、発生高速化、上半身無敵が発生と同時に切れるように、動作終了まで被CH判定に
 ・5HS一段目上方向の攻撃判定縮小、攻撃レベルLv5→Lv3に、
  受身不能時間二倍に、二段目攻撃レベルLv5→Lv4に
 ・6HS非溜め時発生高速化、最大溜め時受身不能時間二倍に、
  同技補正追加、画面端ならば壁貼り付き誘発に
 ・2HS成立時攻撃レベルをLv5→Lv3に
 ・JPのダメージ減少、補正弱化
 ・JK>JPルート削除
 ・JS判定弱化、硬直増加、CH時の床バウンド削除
 ・JD発生高速化、着地硬直増加
 ・地上投げの発生を1F→5Fに、ダメージ低下
 ・空投げ範囲縮小
 ・『スパディーナ』硬直増加、回収時間を5秒→7秒に
 ・『ドゥリッタメンテ』ダッシュ慣性が残るように、飛び道具に対して無敵に
 ・『インセグイーレ』発生高速化、攻撃レベルをLv3→Lv2に
 ・『ピオンバーレ』膝上無敵に、発生高速化、判定弱化、空中、喰らい中の相手を掴めないように
 ・『エリージェレ』攻撃レベルをLv4→Lv3に
 ・『ジラルスィ』硬直2F増加、空中版を使用後に9Fの着地硬直追加
  (この着地硬直は空中ジャンプ、空中ダッシュ、空中必殺技を出す事で消せる)
 ・『ブリオザメンテ』浮きを低く、硬直減少
 ・『リベラルメンテ』CHに対応、1段目CH時相手が浮くように、補正弱化
 ・『ヴェントラーレ』コンボ補正値回復廃止、打撃無敵削除、技後行動可能に
 ・『FB版ブリオザメンテ』溜め可に、硬直減少
 ・『アマラントメンテ』最終段以外でトドメをさせないように
 ・『カンディタメンテ』をやっぱり高速化、空中可に、ダメージ低下
 ・金カラー、Unlimitedを追加

【今後の予定】
・後ろ投げ追加
・必殺技をあと4種類
・一撃必殺技追加
・イントロ、勝利モーション、特殊やられなどの性能に関係ない部分の充実化

【把握してる不具合】
・一部の技にCH、FCの効果がありません
・タッグバトルには無理やり対応しているので何が起こるかわかりません

【キャラクターの使用について】
・基本的に何しても大丈夫です
・極端な性能改変やドットを流用したものを「別キャラ」として公開するのはご遠慮ください!

・上記守っていただけるなら無断使用で構いません
・pixivなどにアップしてるイラストも使っていただいて問題無いです

【AIの作成について】
・作っていただけると嬉しいです!
・ですが技性能やキャンセルルートが今後大きく変更になる可能性もあります
・AI起動時にキャラクターが反応するようになっている為、AIスイッチはvar(59)を使用してください
[ 2020/04/11 01:08 ] MUGEN | コメント(85)

なぜかファイルを解凍する際にエラーが出るのですが…
解凍ソフトはWinRARです
[ 2011/04/16 18:19 ] [ 編集 ]

DLありがとうございます!
こちらでもWinRARで試してみましたが特に問題無く解答出来ました
お手数ですがもう一度ダウンロードしなおしてみてください
[ 2011/04/16 18:50 ] [ 編集 ]

バグ報告です

よいキャラですね
タッグモードで敵に大斬り(HS)をお見舞いした際、バグでフリーズ状態になってしまいます(winMUGEM)
対処された更新を楽しみにしています
[ 2011/04/16 19:02 ] [ 編集 ]

解凍できなかった者です
どうやらDLに失敗していたようです
もう一度したら正常に解凍できました
初歩的なミスにご回答ありがとうございました
[ 2011/04/16 19:58 ] [ 編集 ]

>>ななしさん
今の所はまだシングルで煮詰めていきたいので
タッグへの対応はもう少し製作が進んでからまとめてやろうと思ってます
申し訳ありません

>>nonameさん
いえいえー コンゴトモヨロシクお願いします!
[ 2011/04/17 00:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 01:02 ] [ 編集 ]

>>動画使用の可否について
大会、ストーリー、P操作 全て大丈夫です!
ですがタッグバトルにだけは出さないでいただけると嬉しいです
まだ全然そちらを意識して製作できていないので
バグなんかも完全放置中です☆
[ 2011/04/17 01:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 10:25 ] [ 編集 ]

>>AI作成の可否について
こちらでもAIを作ろうとしたのですが難しくって理解不能!状態です
作っていただけるとありがたいです!
が、今後の更新で技の性能が大幅に変わったりすることがありますので
どうぞご了承ください
[ 2011/04/17 10:48 ] [ 編集 ]

ミラDL報告+オリジナル系mugenデータ紹介サイト掲載についての質問

メアドが見つからずメールで連絡が取れないのでミラの記事コメントに報告と質問をさせていただきます。

ゴーシュ様始めまして。僕はmugenではスプライト改変やアレンジで独自のキャラクター性や世界観を生み出したキャラやステージを含むオリジナル系mugenデータ収集派プレイヤーのD-QUESTENと申す者です。
そちらで公開されているミラをDLさせていただきました。

今回ご質問がありましてメールをさせて頂く事になりました。
以下が質問の内容です。

1.Youtube等の動画サイトでの使用
2.オリジナル系mugenデータ紹介サイト、mugenオリジナルキャラクターディクショナリー(以下オリキャラディクショナリー)への掲載
3.オリキャラディクショナリーでの画像(sffエディターより吸い出した画像含む)の掲載
4.オリキャラディクショナリーでの配布サイトのトップページ貼り付け
5.オリキャラディクショナリーでのレビューやコメント、ならびにレビューやコメントの観覧者投稿
5のレビューやコメントの内容はプレイヤーキャラとしての使用感や敵として戦った時、使用する技の感想です。
6.キャラクター解説のreadmeやサイト内の内容を参考または引用して記述
7.ゴーシュ様が今後製作されたmugenデータについての動画使用とオリキャラディクショナリーへの掲載について

オリキャラディクショナリーは検索サイトで検索すれば出てくると思います。

質問は以上となります。回答できる内容でご返信お願いします
[ 2011/04/17 15:46 ] [ 編集 ]

1~7 全て大丈夫です!
[ 2011/04/17 16:59 ] [ 編集 ]

4/19・8時現在、DLページのMira.lzhへのリンクが切れているようです。
[ 2011/04/19 08:16 ] [ 編集 ]

本当に申し訳ありません!
こちら現在学校にいるので帰宅次第早急に対処します!
[ 2011/04/19 10:30 ] [ 編集 ]

ダウンロードさせて頂きました

MUGENキャラ図書館で紹介されていたので、早速動画を見ました。
β版との事ですが、それでも良い動きをしていましたので、動画の中で使ってみたく思いダウンロードしました。

このキャラクターを、自分が作っているMUGEN動画の登場人物として使用したとしても問題ないでしょうか。
何かしらの制約とかがあるのでしたら教えて頂けると有り難いです
[ 2011/04/19 21:09 ] [ 編集 ]

おおっ DL有難うございます
特に問題ないです!
役柄や扱いなんかも好きにしちゃってください!
[ 2011/04/19 22:05 ] [ 編集 ]

ご返答有り難う御座います

使用許可の件でのご返答、誠に有り難う御座います。
まだ役回りやキャラ付けとかは考えていませんが、折角ですので、メインか、それに近い役回りで使ってみようかと思います。
重ね重ねになりますが、使用許可を下さり、本当に有り難う御座います
[ 2011/04/19 23:33 ] [ 編集 ]

いえいえこちらこそ
使っていただけるとなると俄然やる気が出てきます!
[ 2011/04/20 00:39 ] [ 編集 ]

本日ニコニコ動画に投稿したプレイヤー操作の動画にて
こちらのミラ・ミシアーノを使用させてもらいました。
ありがとうございます!
しかし中々扱いが難しいですね……基本コンボを決めれるようになるのもとても苦労しました。あう。

それでは完成を楽しみにゆっくりとお待ちしております
[ 2011/05/01 18:40 ] [ 編集 ]

ねんがんの プレイヤー操作動画を 頂いたぞ!

プレイ有難うございます!こちらも早めに完成させられるよう頑張ります!
[ 2011/05/01 21:55 ] [ 編集 ]

MA更新ストップだったのか

誰か引き継いで作ってくれる奴居ないのかな…
[ 2011/05/04 03:03 ] [ 編集 ]

申し訳ありませんがそういうことになります・・・
[ 2011/05/04 10:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/23 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ニコ動とはどこか別の場所で見たことがある・・・だと・・・?
何処だかわかんない! うぬぬ・・・
特殊やられの方ですがまだまだ作りこむ気マンマンです とりあえずは牛男さんへの対応をやっていこうかなと
[ 2011/08/24 17:38 ] [ 編集 ]

おお、お早いご返信ありがとうございます。
自分が見た事がある場所で確認したところ、該当のスレッドが無くなっていたので
どうやら御本人が告知されたものでは無いご様子……失礼しました。
特殊やられの件、作りこむ気マンマンと聞いて生きる気力が湧いてきました!
自分の趣味の塊、超反応ボスラッシュArcadeをミラで制覇をシコシコ頑張りつつ気長にお待ちしております。
[ 2011/08/24 18:58 ] [ 編集 ]

はじめまして。ミラ楽しく使わせてもらってます
それでいじっててちょっと気になった点なんですが、投げがAttackDistが0になっているものの、ガード自体は可能という仕様のため、ボタン式でガードに移行するキャラや、ガードポイント技を投げれないようです
あと、一つお願いがあるんですが、AI作って自サイトの方で配布してもいいでしょうか?
[ 2011/09/09 12:34 ] [ 編集 ]

すいません今コメント気づきました!
ガードについては次回更新までに修正します!
AI公開はガンガンやっちゃってください 僕は嬉しいです!
[ 2011/09/14 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 03:20 ] [ 編集 ]

DL、プレイありがとうございます!
特殊やられの更新はしたいのですが今現在どうにも上手く行かなくて詰まってます
次回更新では特殊やられの追加はまだ出来そうに無いです 申し訳ない! だけどいつかはフルコンプするつもりです!
[ 2011/09/20 15:08 ] [ 編集 ]

はじめまして
ミラをDLさせていただいてます
特殊やられの話で思い出したのですが、ブリスをかけられた時と持ち上げられた時で格好が違います
9020-0の画像が複数あって一番上のものが優先されるのが原因なので、並び順を変えれば大丈夫のはず
それでは
[ 2011/09/21 03:02 ] [ 編集 ]

とてつもなく返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
持ち上げブリスに対応するのをすっかり忘れていました 次回更新では修正しておきます!
・・・ホント言うと新しいドットを打ちたいところですが他の作業優先です☆
[ 2011/09/29 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/16 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そういう事に使うのも了承を頂いていますので
音声はそのまま使ってもらっても大丈夫です!
[ 2011/12/17 11:24 ] [ 編集 ]

DL出来なくなってます

更新お疲れ様です。
DLしようと思ったのですが、DLできなくなってます。
こちらの問題かな?と思い、他の製作者のスカドラにupられてるキャラで試したら普通に落とせたのですが原因に心当たりありますでしょうか?
[ 2011/12/31 03:38 ] [ 編集 ]

↑の書き込みのものです。
昨日はサバのメンテだったのかも?とか思って今日も挑戦したのですが。
単品だとDLできず、mugenフォルダ丸ごとならDL出来ました。
お騒がせいたしました。
[ 2011/12/31 23:30 ] [ 編集 ]

とりあえず此方でもやってみましたが今は問題ないようです
スカドラは手軽な代わりに少し安定性が悪いので
今後また同じような事があったら少し時間を空けて再挑戦してみてください!
[ 2012/01/01 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 03:16 ] [ 編集 ]

25日あけてもDLできません。
MUGENフォルダ丸ごとDLしようとすると、他のページにとばされます。
あ、3つ↑の人じゃないです。
[ 2012/01/06 16:29 ] [ 編集 ]

↑↑
管理者のみ閲覧可能なコメントです ご配慮ありがとうございます。
ストーリー等に使って頂く際のキャラクター設定改変についてですが、特に問題ありません。
こちらとしても想定してる設定はありますが全てを語っているわけではないし、
それを守れと言っていたらクロスオーバーも出来ませんしねw
というわけで設定は最初から無いものとして扱ってもらっても大丈夫ですよ!


うーむ 今試したところやはり問題なくDL出来ました
やっぱスカドラはダメなのかなぁ・・・
あんまりこういうのが続くならどこかアップできる場所を探そうと思います。スイマセン!
[ 2012/01/08 02:57 ] [ 編集 ]

ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/mona/1319963340/
モナRPGってここだよね鯖変わったのに気づいてなかったりします?

んで未だにモナRPG見てるってゴーシュ氏にとってあれは黒歴史なのか思い出なのか
[ 2012/01/12 20:11 ] [ 編集 ]

あ 変わってたんですか! 知らなかった 情報サンクスです
やっぱり結果はどうであれ昔自分が居た場所ですので
たまに懐かしみながらスレ読んでました
さながらおじいちゃんみたいな気分 そんな立派なモンでもないですが

自分の隠したい黒歴史は高校時代初期のラクガキファイルぐらいでしょうか
それも恥ずかしいけど でも思い出です
[ 2012/01/12 20:55 ] [ 編集 ]

変身早すぎワロタ
まったく持って人の事いえないけど
未だにあれが残ってるから困る
さぁ今こそあのスレにあの起爆剤を!

いい加減しつこいなと我ながら思う。自重します
MUGEN製作頑張ってください
せめてMUGENはエターならないように・・・
[ 2012/01/12 21:31 ] [ 編集 ]

もう殆ど完成まで後一歩!って所なのでエターなることは無い・・・
と言いたい所ですがなにぶん前例 って言えばいいのかな? もあるし
地道にコツコツ頑張ります!
[ 2012/01/13 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/13 23:16 ] [ 編集 ]

>>特殊やられの変化について

ふんどし?前掛け?みたいなパーツを外しました
アニメ描く時に邪魔だと言われ
『おお確かに!外せばいいんじゃん!』と思いまして
これに限らず投げとかの動きが大きなアニメは
ある程度前の絵を無視してもわりと違和感ありません
そういうところもスプライトアニメの強みですね!
[ 2012/01/14 02:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/16 01:31 ] [ 編集 ]

>>ストーリーに出しました! と報告のコメント

報告ありがとうございます 最新話までバッチリ見ました!
まだまだ至らない我が子ではありますが どうぞこれからもよろしくお願いします!
[ 2012/01/16 03:00 ] [ 編集 ]

ツイッターでミラさん新衣装との事ですが
ミラさんのドット全部打ち直しでしょうか?

…もしそうならば忠告しておきたい事が一つ

目(特に白目)の部分は絶対に単独の色にしておくべきです
服の白い部分と共通の色になっていると
その部分は非常に変えにくくなってしまいます
服黒くしちゃったら白目も黒くなるのはちょっと不自然ですし…
現在のミラさんのカラバリが少ないのもこれに起因しているのでしょうか

とにかく目・肌・髪の毛のパレットは他の服の部分と共用しないことをお勧めします
[ 2012/01/18 01:08 ] [ 編集 ]

全打ち直しではなく演出用の衣装変更です

忠告と言われるまでも無く把握済みだぜ・・・
気づいたころには100枚位おかしなパレットで打っていたので
修正が大変面倒になり放置してます
そこ修正するよりも技の追加とか新規要素に労力を回してる状態です
[ 2012/01/18 21:40 ] [ 編集 ]

alece

P操作動画で使わせて頂きたくDLさせて頂きました
[ 2012/01/19 13:18 ] [ 編集 ]

了解です 報告ありがとです!
[ 2012/01/19 17:07 ] [ 編集 ]

バグ報告?

最新版ではチーム戦でラウンドごとに体力が全回復するようになってます。
当方Winmugen、AI非導入です。
Silvan氏AI対応版では上記のバグは発生していません。
[ 2012/01/25 00:19 ] [ 編集 ]

こちらでも確認しました 情報ありがとうございます!
早ければ明日 遅くとも数日でバージョンアップしますので少しお待ちください!
どうしてもという場合は33common.cnsの一番最後にある5900番目のステートへ以下を上書きしてください

; Initialize (at the start of the round)
[Statedef 5900]
type = S

[State 5900, 1] ;Clear all int variables
type = VarRangeSet
trigger1 = time = 0
trigger1 = roundsexisted = 0
value = 0

[State 5900, 2] ;Clear all float variables
type = VarRangeSet
trigger1 = time = 0
trigger1 = roundsexisted = 0
fvalue = 0

[State 5900, 1]
type = AssertSpecial
trigger1 = time = 0
flag = noko

[State 5900, 1]
type = LifeSet
trigger1 = time = 0
trigger1 = roundsexisted = 0
value = 0

[state -2,flag set]
type = varset
trigger1 = time = 0
trigger1 = Life = 1
trigger1 = !(var(2)&2048)
trigger1 = roundsexisted = 0
var(2) = var(2)|2048

[State 5900, 1]
type = LifeSet
trigger1 = time = 0
trigger1 = roundsexisted = 0
value = LifeMax

[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
trigger1 = roundno = 1
value = 190

以上です ご迷惑をおかけしました!
[ 2012/01/25 02:11 ] [ 編集 ]

そろそろ特殊やられ増えないかなぁ(ちらちら
[ 2012/02/16 12:34 ] [ 編集 ]

これから頑張ります
今日アップする予定があるので 今日中に打てたら搭載します
無理だったら次回☆
[ 2012/02/16 16:59 ] [ 編集 ]

ドット絵すごえええ!
[ 2012/02/19 20:49 ] [ 編集 ]

あざす! がんばりやす!
[ 2012/02/20 12:32 ] [ 編集 ]

Babo!

MUGENオリジナルキャラの中でも屈指の出来のキャラですね。楽しませてもらっています。
少々質問なのですが、複数登録されている大ポートレートの変更はmcmなどで9000,1の1の部分を書き換えればよろしいのでしょうか。それとも、どれかのファイルに設定項目があるとかするのでしょうか。
[ 2012/02/26 10:25 ] [ 編集 ]

どこかに設定項目を設けられるのなら楽で良いのですが あいにくその方法がわかりません 悔しい!
というわけで変更は書き換えや並び替えで行ってください
mcmを自分は使ったことが無いので良くわからないですが・・・
作業にはSAEを使っていますので私としてはこれがオススメです 
[ 2012/02/26 14:47 ] [ 編集 ]

できました

ご回答、ありがとうございました。
早速、SAEにて並べ替えを行い、無事にお気に入りの大ポトレに切り替えることができました。
製作は色々と大変だと思いますが、楽しみにしておりますので、今後もがんばってください。
[ 2012/02/26 21:33 ] [ 編集 ]

無事出来たようで私も安心です
次の更新はまたいつになるかわかりませんが早めに出来るよう努力します!
[ 2012/02/27 13:25 ] [ 編集 ]

最近のミラさんを見てると他の某牛男対応が見たくなってきます
[ 2012/06/19 01:52 ] [ 編集 ]

遅くなってすみません!
新技を打ったり新キャラを打ったりでどうしても特殊やられは後回しになっちゃうのです・・・
[ 2012/06/19 11:01 ] [ 編集 ]

白目の件ですが、空きパレットを使って白目の色分け(書き換え)を行なっても大丈夫でしょうか?
[ 2012/07/27 00:32 ] [ 編集 ]

ゴーシュ

申し出は大変嬉しいのですが、自分以外の人が触ると後々僕がこんがらがって困るので・・・ すみません
その気持ちだけ受け取っておきます!
俺の中の優先順位が下のほうなので遅くはなりますが、そのうち対応したいと思います
それまで、それまでお待ちを・・・!
[ 2012/07/27 01:01 ] [ 編集 ]

あ、名前入れるところ間違えちゃった
[ 2012/07/27 01:02 ] [ 編集 ]

了解しました!
製作者様の負担の軽減になればとの想いでしたが
やはり時間がかかっても自らの手でやるのが一番ですしね!
[ 2012/07/27 01:06 ] [ 編集 ]

MATERIAL AA もう本当に作らないのですか・・?
ゴーシュさんは、もう新しい事に進みだしているのに、
聞かないで下さい、とも書いてありましたが・・
ずっと楽しみに待ってたゲームなので・・
最近やっと、更新停止になったことに気づいたんですよ。
それで、お願いなのですが、
一度だけ、今のMATERIAL AAを
ダウンロードできるようにしてくれませんか。
本当に作りこんでて、他の名作と言われていたモナーRPGよりも、
個人的には大好きでした。無理でしたら、一応返信お願いします。
図々しくてすみません・・また、もう一度最初からやりたいな、
と思ったので。長文すみません。どうぞよろしくお願いします。
[ 2012/08/06 08:48 ] [ 編集 ]

あらま! 超大昔のゲームなのにここまで言って下さるとは…!
感謝感激です!
未完成なのであまり人目に触れさせるのもなって事で公開してませんでした。
スカドラのほうにアップしておきましたので、もしよろしければどうぞ~
バグかなんかはあると思いますがスイマセン!
[ 2012/08/08 21:12 ] [ 編集 ]

ttp://33hz.web.fc2.com/html/game.htm
なんかぐぐったら平然と出てきたので一応報告
あえて残してるんです?
[ 2012/08/08 21:46 ] [ 編集 ]

あ、そっちバグったままのやつ放置してるんです
パッチ形式で修正ファイル配布してたんだけど
それが入って無い的な…
というわけでスカドラのはちゃんと修正済みのヤツです
[ 2012/08/09 01:44 ] [ 編集 ]

おお、有難うございます!
さっそくプレイしてきます~
[ 2012/08/09 07:09 ] [ 編集 ]

MAで、
2章でセーブしたら、突然
「メモリが~~」とか出て、(全部見なかったです・・)
ゲームが終了しました。
もう一度起動したらセーブデータが消えていました・・。
一度消して再DL、最初からやったらまた出て、
データが消えてしまいました。
もし直せる時間があれば、直してくださるとありがたいです・・
[ 2012/08/13 11:50 ] [ 編集 ]

もう一つありました、
ジエンとシーンの盗むスキルが消えていました。
バグ修正やる気無いです、ということなら諦めます、
よろしくお願いしますー
[ 2012/08/13 11:53 ] [ 編集 ]

メモリが~のやつはメモリ足りない(パソコンに負荷がかかってる)時にセーブしようとすると出るバグです
こちらでは対処できないので軽い時にセーブするように注意してください
盗むが無いのは今気づきました でもバグ修正はする気無いので
それらのアビリティは無いものだと思ってください

そもそもツクールを紛失しちゃったので修正できないのです・・・
[ 2012/08/14 19:11 ] [ 編集 ]

MATERIAL AAで楽しませていただいております。
第3章炎の塔『数字 入力』の間で進めずにおり、
ヒントを頂けましたら幸いです。
[ 2012/12/09 00:42 ] [ 編集 ]

えっ えーっと
正直な話全く覚えてないです・・・
記憶違いかもしれませんが監視所?(塔の前にある建物)
の本棚にヒントを置いていたようないなかったような?

力になれずすみませぬ!
[ 2012/12/09 01:54 ] [ 編集 ]

本棚のヒントで無事クリアでき、
第4章の『ここまでです』にたどり着きました。
楽しいゲームをありがとうございました。
[ 2012/12/10 13:45 ] [ 編集 ]

コメを確認に戻ってみましたら、名前が勝手にゴーシュさんになっていました…
質問時も未記入で投稿したのですが 山口孝志穂 と記されております。
紛らわしいコメとなりまして申し訳ございません。
[ 2012/12/10 13:50 ] [ 編集 ]

何だかよくわかんないけれどコメント名関係でおかしな事になっていたのかな?
すみません

プレイしてくださってありがとうございます!
自分としても妙に懐かしいほっこりした気分になれました
未完成なのは本当に申し訳ありませんが、よろしければ是非今後も
うちの作品達をご覧になっていただければと思います!
[ 2012/12/10 23:16 ] [ 編集 ]

クロスオーバーリレーでMAを使わせていただきたいのですが、
影の種やモララエルの能力で公開されてない設定に脳内補正を加えたり、
クーの技の効果をこっちで勝手に作ったりはありでしょうか?
[ 2013/02/06 01:03 ] [ 編集 ]

ううむ? 中々に難しい質問ですねこりゃぁ…
クロオバに今更完成してもいない僕の作品を取り上げて貰っても良いのかしら、
盛り上がるのかしらっていう疑問は置いといて

僕だったらクロスオーバーネタやるときは
原作で明かされていない部分は新たに付け加えたりせずに作ります
スパロボとかでキャラ改変とか嫌じゃないですか

クロスオーバーすることで空白の設定を埋める場合もありますが
アレは公式だから許される事であって一般でやると
「オメー何勝手に原作改変してんだよ」って扱い受けると思いますし…

今回の場合はMAの世界観、雰囲気に沿ったものだと歓迎ですけど
そうじゃなければ火傷を負う可能性があるのでオススメできません
自己責任でお願いします

とにかく僕のMAに人気や需要があるかどうかは別として
不用意に他人の作品で変な事すると顰蹙買いやすいので気をつけてくださいまし
[ 2013/02/07 03:12 ] [ 編集 ]

なるほどわかりました。
ありがとうございました。

他の人の作品なら作中で語られたこと以上はしないのですが、
MAに関してだけはエターなっているため判別しにくい部分があったので今回質問させていただいた次第です。
クーの技が名前しか設定されていなかったり、
モララエルの洗脳方法がわからなかったり、
影しぃの能力が強化なのか合成なのか不明だったり、
影ギコの変身能力はどこまで可能なのかという点です。
ともあれそういうことでしたらなるべく避けるようにさせていただきます。
[ 2013/02/07 23:09 ] [ 編集 ]

懐かしすぎて

技はそういや設定してないな… 洗脳?ああそういうのもあった!
影しぃ?影ギコ?…こいつら誰だっけ…?

ってなりました☆
んではもし使ってくださるならうちの子達をよろしくお願いします~
[ 2013/02/08 00:03 ] [ 編集 ]

初めてコメント失礼いたします。Masterです。
遅くなりましたが完成おめでとうございます&完成お疲れ様でしたー。

やっとこさ落ち着いたのもあって動画の方も拝見させていただきました。
(最後の衝撃の新事実的な展開(褒め言葉)が多くて吹いたのは秘密です。)
[ 2013/08/17 18:24 ] [ 編集 ]

その節はどうもです!おつありー!
衝撃の展開を作りすぎて、次にこれ以上の動画投稿なんて出来ないよ!
ってなってますが頑張ります!
[ 2013/08/17 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

