 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

相変わらずの広告消し! 

778085892.gif
今こんな技作ってます!

あとついでにココで宣伝するの忘れてたので動画~

まだ見てない方がいらっしゃいましたら、是非再生お願いします!
[ 2013/06/08 22:55 ] MUGEN | コメント(9)

この技

二段ジャンプから出したら完全にゼロの空円斬だな
[ 2013/06/10 04:38 ] [ 編集 ]

そ、そうですか?
懐かしいな~ゼロ ロックマンはX4しかやってないけど、
ソレ一本で惚れるには十分な格好良さでした
[ 2013/06/11 00:27 ] [ 編集 ]

この動画をニコニコのランキングで見かけて「この人すごいな・・・どんな人なんだろう」と思っててつい最近調べてみたら33hzの人だったとは思わなかった・・・納得のクオリティ!
数年前にモナーRPGとミドナでお世話になりました( ´゚ω゚`)
[ 2013/06/15 05:33 ] [ 編集 ]

ところで

左メニューのツイッターが機能してませんよ
[ 2013/06/16 18:45 ] [ 編集 ]

返信遅くなってすみません!

>>ななしさん
ありがとう!どうお世話になったのかわかんないけど、
大人な意味だとしたら超嬉しいぜ!

>>daikiさん
修正面倒だから一旦消したぜ!そのうち付け直します~
[ 2013/06/20 23:48 ] [ 編集 ]

手書きトナメ

優勝おめでとうございます。
[ 2013/06/26 19:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
[ 2013/07/02 23:19 ] [ 編集 ]

大会

ミラがネタ大会に参加したようです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21456832
[ 2013/07/28 14:28 ] [ 編集 ]

俺は勿論把握済みだぜっ!
[ 2013/08/05 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

