 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ミラ・ミシアーノ 

0 立ち待機 (x2.0)



■ダウンロードページ■
(リンク先firestorageです)

13/09/09 お家さんのAIが更新されました!
13/08/17 更新しました!


【AI公開先】
お家さんのサイト MUGENのなんか(仮)
http://mugezon.web.fc2.com/
[ 2020/04/11 01:08 ] MUGEN | コメント(85)

近況 

815436035.gif

こんなん作ってます。HD格ゲーを同人で発売できればいいな~的な…出来るかどうかは…その…ね?
とりあえず一応頑張るよ!

あとブログをブロマガ(ニコニコのやつ)に移行しようかなーと思ってます。管理簡単そうだしなぁ。
どうしようかな~。
[ 2013/10/19 16:22 ] MUGEN | コメント(4)

更新じゃあ!! 

技表作った!一日かかった!
もうやりたくない!!w

・・・でアップしようと思ったのにアップできない! FC2ゥゥゥゥ!!
後でpixivにアップしてここにも貼ります!

というわけで貼ったのがこちら!
[ 2013/08/17 22:53 ] MUGEN | コメント(0)

相変わらずの広告消し! 

778085892.gif
今こんな技作ってます!

あとついでにココで宣伝するの忘れてたので動画~

まだ見てない方がいらっしゃいましたら、是非再生お願いします!
[ 2013/06/08 22:55 ] MUGEN | コメント(9)

広告消しである 

waai.png

とりあえず大体動画出来た!
後は更新用のボイスを貰う事と微調整で動画完成です!
[ 2013/05/07 23:13 ] MUGEN | コメント(13)
