 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

おためし版アップしました 

wai.gif

4/17日あたりにミラのおためし版アップしました!
三つ新技を追加したのですが まだボイスが入ってないので本バージョンアップではないのです
技追加のほかにも色々と変更した為ちょっと調節に不安が残っとります
操作してて『やべぇんじゃねぇの』って部分が見つかったらコメント頂けると嬉しいです!

waiw.gif

新キャラ桜姫は今ようやく後退ドットに手をつけているところです
このキャラもみあげで胸を隠しているのですが ジャンプ下降はどうしよう!?
まさか髪の毛が胸に張り付いてるようにするわけにもいかないし
かといってちゃんと下降の勢いで髪がはためいたら胸丸見えだし!
うーむ ネタが思いつかなくて少々やばいです
[ 2012/04/19 11:24 ] MUGEN | コメント(9)
