 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

bot作ってみました!&ミラの透過済み顔グラ素材アップしました! 

ミラ会話グラ10

ミラ・ミシアーノのbot作ってみました! → @Mira_M33
まだまだつぶやきのパターンは少ないですが順次増やしていきます!

本当はウィジェットを貼り付けてどんなツイートをしているのか一目でわかるようにしたかったのですが
どうにも貼り付けが上手く行かなくて・・・
FC2ブログにツイッター公式のウィジェット貼り付ける方法知ってる人が居たら教えて欲しい位ですぜ ぐぬぬ

あとミラの透過済み顔グラ素材アップしました → スカドラ
大会やストーリー動画などに出演させていただく事が多くなって製作者として本当に嬉しいです!
素材必要な方がいらっしゃいましたらどうぞ!
[ 2012/05/21 11:25 ] MUGEN | コメント(0)
