 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

進行報告です! 

21 後退 (x2.0)
桜姫の基本動作が完成し、ミラの新技も打ち終わりました
って事で今は動画用の素材を描いています
今までは4:3だったけど今回は16:9動画でアップするので、書き直しのものが多くなっちょります!
前回の動画が去年の8/17だし、8/17までにはアップしたい所…!
というわけで現在鋭意製作中です

MUGEN用のドット絵ならついぴくにアップしたりできるんですけど
ニコ動での製作報告動画用のものは流石に動画完成まで隠しておきたい…!
あんまり作業に動きが無いように見えてしまっていたらスミマセン
ネタバレするよりはビックリさせる方を取ったのです!
[ 2012/07/21 04:39 ] MUGEN | コメント(0)
