 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

わぁい 

新規キャンバス
おっすオラ耳改めゴーシュ!
過去の記事でエターなることは無い!とか宣言したけど
スマン! ありゃ嘘だった 何となく手を出したMUGENが面白すぎて~
というわけで現在MUGENにてオリジナルキャラクターを作ってます
その内HPも弄るだろうけど そんときはジャンルも変わるし注意してくれな!

現在の僕の動向はTwitter、pixiv、ニコ動などで確認できます
あと動画で33HzとかMAの名前出すのやめてよ! 誰だか解んないけどさ…

Twitter:メイン活動場所です
https://twitter.com/goshu33
pixiv:投稿間隔はそこそこ開いてるよ
http://www.pixiv.net/member.php?id=90396
ニコ動:3ヶ月に一回動画投稿できたら… イイナァ
http://www.nicovideo.jp/user/432984
[ 2010/07/20 23:05 ] MUGEN | コメント(15)

ふと来てみたら…

長らく音沙汰が無かったので少し心配でしたが、活動は続けられていたんですね。
現在はMUGENのオリキャラを製作中ですか。
格ゲーのことはあまり知らないので詳しいことはよく分かりませんが、頑張って下さい。
完成したらミラさん(?)のプロフィールなんかも公開されるのでしょうか?
[ 2010/07/21 21:58 ] [ 編集 ]

おぉー、元気でそうでよかったwwww
[ 2010/07/26 00:01 ] [ 編集 ]

 

うおおおおおおおおおおおお
耳復活北アああああああああ

べ、別に寂しくなんてなかったんだからねっ!
[ 2010/07/31 00:53 ] [ 編集 ]

みみしぃぃいいいぃーーーーッッ!!!

待ってたぞぉぉおおおおおッッ!!
[ 2010/08/02 18:48 ] [ 編集 ]

僕にはまだ帰れるところがあったんだ こんなに嬉しいことは無い!
MAは多分お蔵入りになっちゃうだろうから皆の期待に答えることは出来ないけど
それでもよろしければコンゴトモヨロシク…お願いします!
[ 2010/08/02 22:40 ] [ 編集 ]

あなたが生きていればそれだけでいいです!

もうアレですMAなんてどうでも・・・よくはないけど
まぁそれなりに手をつけてくれればもうなんでもいいです!
[ 2010/08/04 00:50 ] [ 編集 ]

活動再開があっただけでも嬉しいです
相変わらずMA更新は心待ちにしてますが、
なによりも活動再開を心からお祝いいたします。
[ 2010/08/27 12:46 ] [ 編集 ]

丸一年以上間が空いていたのでさすがに心配しました……
MAはエターなるそうですが、モナーRPG界隈からも完全に離れることになるんでしょうか。

まあどちらにせよ、とりあえず一言。

おかえりなさい!
[ 2010/09/07 15:33 ] [ 編集 ]

耳氏ぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!
うおおおおおおおおおおおお!!
[ 2010/09/16 23:52 ] [ 編集 ]

明日を生きる活力をいただきましたッ!
[ 2010/10/02 17:46 ] [ 編集 ]

もう死んだかと思って諦めてたら
生きてたんだね。嬉しいです。ヤッホイ
[ 2010/10/03 20:45 ] [ 編集 ]

生きていましたか!
てっきり死んでるかとw


[ 2010/10/10 19:31 ] [ 編集 ]

生きてたんか
霊夢さんは妖怪の人間殺戮話を止めずに他でやってと言った時からMの自分でも恐ろしくて萎えてしまいました
[ 2010/10/26 04:32 ] [ 編集 ]

いきていたのですね。

MAの更新停止;;
ずっと楽しみにしていたのですがこれも仕方の無いことなんですねorz

これからの活躍も楽しみにしてまする
[ 2011/02/01 02:44 ] [ 編集 ]

物理の問題でヘルツが出たから来てみれば……。

おかえりなさい!
[ 2011/02/16 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

