 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

【CV募集】ミラ・ミシアーノ 

大ポートレイト3
【募集終了!】
五月になりましたので予定通り募集終了します!
選考結果は五月三日までにはメールとブログにて発表致します。
沢山のご応募有難うございました!
はじめましての方ははじめまして そうでない方はお久しぶりです どうも僕です!
格闘ゲームエンジンMUGEN用オリジナルキャラクター『ミラ・ミシアーノ』のCVとアナウンスを募集しています。
我こそはという方は是非応募お願いします!
またこの募集はより良い作品に仕上げるために、
ニコニコ動画、pixiv、すけ募、こえ部様にて告知させていただいています。

【応募条件・注意点】
・採用はお一人様になります
・少しエッチな台詞や単語があっても大丈夫な方
・長期に渡る追加収録が可能な方
(頻繁ではありませんが、完全に追加収録が必要でなくなる時期は未定とさせていただきます)
・大変申し訳ありませんが無償でお願いします

・格闘ゲームのキャラクターですので掛け声や叫び声が多くなります
・ミラ・ミシアーノとは別に英語でのシステムアナウンス用ボイスも必要になります
・一部のボイスにはこちらで弱いエコーの加工をかけます
(必殺技やアナウンスなど)

【応募方法・発表】
下記【サンプルボイス】の台詞を収録してメールで送ってください。
四月末までの選考期間をおき、その後三日以内にこのブログにて発表します。
また採用された方にはメールでお知らせします。
メールアドレス(■→@)
koku_ei■msn.com

(4/18追記)
ファイルの受け渡し方法はメール添付、サーバーアップどちらでも構いません。
またファイル形式なども問いません。

質問などがありましたらコメント欄にドシドシお願いします!

【キャラクター設定】
格闘スタイル : 魔力で形成した多彩な武具を使用
出身地 : イタリア
種族 : エルフ
年齢 : 16歳
誕生日 : 2月13日
身長 : 167cm
体重 : 51kg
スリーサイズ : B72 W53 H83
血液型 : A型
趣味 : 世話、料理
癖 : 胸の前に手を持って来ること
特技 : 早寝早起き、音の聞き分け、小さな音を拾うこと
好きなもの : ほのぼのした漫画
好きな食べ物 : 納豆、酢
大切なもの : 自然
嫌いなもの : おなかに響く音、太鼓など
得意スポーツ : 水泳
好きな音楽 : 日本の電波系アニメソング
平和を感じるとき : 落ち着いて眠るとき
好みのタイプ : 大柄でマッチョな人

日本から海外出張に来た魔法使い夫婦の下で修行に励んでいたミラは、
二人の会話から日本への関心を日に日に募らせていた。
ある日、夫婦の誘いもあり日本への留学を決意。
修行をかねて単身太平洋を横断するのであった。

【声のイメージ】
穏やかだけど元気でノリのいい声
システムアナウンスはミラ・ミシアーノとは別の人として考えてください

【サンプルボイス】
登場時: ミラ・ミシアーノ・・・ いざ!参ります! (元気に)
登場時: よろしくお願いしますっ! (先輩に言う感じで)
小攻撃: はっ!
中攻撃: ズエィッ! (キャラを崩さずに少し太い声で)
大攻撃: とおりゃっ! (可愛く)
小被弾: あっ (喘ぐ感じで)
中被弾: きゃあっ!
大被弾: 大ダメージです~ (早口で)

(以下システムアナウンス 熱の入ったアナウンス風にお願いします)
Counter!!(カウンター!)
Arts!!(アーツ!)
[ 2011/04/11 00:04 ] MUGEN | コメント(6)

失礼します!

こちらのCV募集に応募したく思っているのですが、サンプルボイスのほうは全て繋げた方が良いんでしょうか?
それともそれぞれ分けた方が良いんでしょうか?

もしよろしければお答えくださるとありがたいです!
[ 2011/04/17 00:39 ] [ 編集 ]

そちらの負担にならない方法にしていただいて大丈夫です!
[ 2011/04/17 00:55 ] [ 編集 ]

質問です

ちょっとエッチ・・・ってどの程度でしょうか。
具体例を教えてください><
[ 2011/04/17 04:51 ] [ 編集 ]

ピー音が入るような隠語はありませんが
それを連想させるような台詞はあります
カンチョー技を受けたときのボイスや触手技を受けたときのボイスがあるので・・・
[ 2011/04/17 09:32 ] [ 編集 ]

質問です

声のイメージに穏やかだけど元気でノリのいい声、とありますが、
具体的にイメージに近いキャラや声優さんなどはありますか?
[ 2011/04/18 15:54 ] [ 編集 ]

あまりキャラクターや声優さんのイメージが先行してしまわないように
あえて言わなかったのですが
確かにこの例え、かなりわかり辛いですね・・・

イメージに近いのは白石涼子さんです
穏やかな部分は長瀬楓(ネギま!)やハヤテ(ハヤテのごとく!)
元気な部分は野上葵(絶対可憐チルドレン)や嵐山小夜子(夏のあらし!)
って感じです
[ 2011/04/18 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

