 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

声出し練習も! 



コミュ作ってニコニコ生放送やり始めました!
ここのところ毎日やってるので暇で暇でしょーがないって方は是非見ていってください!
マインクラフトとフリーゲームなんかを主にやっとります
[ 2011/06/05 20:51 ] 未分類 | コメント(4)

MAの回見逃したー!
灼熱の紋章集めながら気長に完成待ってます。
[ 2011/06/12 20:09 ] [ 編集 ]

な なんとぉっ! 気づいちゃいましたね…
また暇だったらやりますのでその時はよろしくです!
[ 2011/06/13 12:40 ] [ 編集 ]

エターなったって聞いた時は絶望したけどこれなら希望を持てるもんだね。
現役のころから1年ぶりの更新とかあったし!

どうでもいいけど連絡とミラ・ミラシアーノのページがでかいせいで新しい記事に気づきにくい気がする。
[ 2011/06/13 21:26 ] [ 編集 ]

いや希望は持たないでくださいマジで RPGツクール紛失した位無理です!
ミラは上にするけど連絡路は要らなかったかな?
[ 2011/06/14 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

