 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

広告消しついでに 

9000  (x2.0)

いやー 1ヶ月更新無いと広告が出るので更新です
現在新キャラのドットに手を付けてます! エターナる可能性は大ですが・・・
完全に全裸だけど どんなモーションでも大事な部分が隠れる そんなキャラにしたいなぁと妄想
ミラでさえ凄い時間がかかってるから このキャラ完成させるにしてもどれだけかかることやら
[ 2011/12/16 02:34 ] MUGEN | コメント(5)

…ゑ?
この上からさらに服のドットを重ねる訳じゃないンすか?
前張りも獣っぽい体毛もなく完全なるスッパ?

…喰らいモーションが鬼門になりそうですな
[ 2011/12/16 16:37 ] [ 編集 ]

完全にマッパですが 体から植物生やせるキャラにしようと思うので
期待よりは全裸って感じにならないかも・・・

食らいモーションは植物も生やさずそのまま頑張ります
[ 2011/12/17 02:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/15 20:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/15 20:10 ] [ 編集 ]

あぁ いえいえご丁寧にどうもですー
[ 2012/03/16 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

