 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

遅くなってマジでスミマセン・・・ 

新規キャンバス新規キ
この画像どこかにアップしたっけ? まぁいいや!
就職活動のために東京に出たり色々してて作業がガンガン遅れてます
リアルが落ち着けばもっとそれなりの速度で進められるのですが
ううむ そうはいかんざき
早いところアップしたいという意欲だけが空回りりり

・・・頑張ります!(頑張れないフラグ)
[ 2012/08/30 11:52 ] MUGEN | コメント(3)

ミラ更新キタ!

JP弱くなった?立ち回りが微強化されたので、多少の火力減少許容範囲。ただし「カンディタメンテ」テメーはダメだ…待望の高火力技プレッシャーが……orz
GG系なのに火力不足。ミリアの崩し弱体化して攻撃力を下げた感じのキャラになってる現状、今後の追加技に期待しつつ待機してます。

せめてFBインセグ復活してくれないかな?(チラッ
[ 2012/09/02 15:37 ] [ 編集 ]

プレイありがとうございます!
JPは・・・弱くしたっけ?ちょっと覚えてないです!スマヌ!

カンディタメンテ火力減についてですが
この技空中可、かつ空中鎌をスパキャン可にしようと思っているため前までの火力じゃあちょっとデカすぎたのです
かわりの高火力超必はちゃんと作る予定なのでそちらを追加した暁には暴れてもらえる・・・ハズ!

FBインセグはヤバすぎたので復活はナシです!
自分としてはこれ削除したおかげで操作が面白くなったと思ってるので・・・
もちろん、鬼蹴からのD派生は削除のままでなくしっかりと新技を作る予定です!

乞うご期待! いつになるかわからんけど
最近作業ノってるのでそこまで遅くならないと思います!
[ 2012/09/03 03:23 ] [ 編集 ]

おぉ、鎌スパキャンはいいですね!空中で設置を活かせるパターンが増えるのは大歓迎。

FBインセグあった時は、発生早い・上下にも強い・固めに行ける・すかして投げもOKと確かに高性能でしたし…仕方ないかな?ゲージ技だからいいやーと、自分はあまり気にしてませんでしたがw

D派生や新超必は期待してマッタリ待ってます!
[ 2012/09/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

