 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

広告消しである 

waai.png

とりあえず大体動画出来た!
後は更新用のボイスを貰う事と微調整で動画完成です!
[ 2013/05/07 23:13 ] MUGEN | コメント(13)

お疲れ様です

動画見ました、更に手が混んでて凄かったです。
そして男の娘には若干驚きました。

あと、それとは別にもしオリキャラを創ろうとしたときにミラのシステムを使用しても良いでしょうか?(ケージバー等)
[ 2013/05/19 03:21 ] [ 編集 ]

ツイッターから着ました

動画、凄い技術ですね。フルボイスにEDアニメまで付いてる。
今後、ストーリー動画では分身を使ってアレコレ出来ると…
[ 2013/05/19 05:25 ] [ 編集 ]

動画視聴ありがとうございます!

>ψ
使ってもいいですけれど、そこそこ難しい内容なので
もしもCNSに慣れていないのならば初めから一人で作ったほうがいいと思います
その方が慣れも早いですぜ!

CNSなんざお茶の子さいさいだぜっていうのならば特に問題も無いです!
どうぞ使ってくだせぇ!

>daiki
っていうか分身ネタがここまで受け入れられると思いませんでした!
ありがたや~
現状設定として存在しているだけなので
早い内にしっかりと分身技を搭載しなきゃです
[ 2013/05/19 17:34 ] [ 編集 ]

動画見てきました、まさか今まで某牛男さんのやられが
増えなかったのはあの事を秘密にするために…!
[ 2013/05/20 18:04 ] [ 編集 ]

まさにその通りです!
スティックを隠しながらの特殊やられは難しくって・・・!
[ 2013/05/20 21:26 ] [ 編集 ]

これはいいものだー!

動画見てツイタみて着ましたwミラたんprpr男の娘?はいいですねー
[ 2013/05/22 01:45 ] [ 編集 ]

良過ぎて毎日わが子でハッスルですよワハハ!!
[ 2013/05/22 22:17 ] [ 編集 ]

そういえば特殊やられを増やす予定はあるんですか?
[ 2013/05/31 21:16 ] [ 編集 ]

予定はあります!予定は…
でも優先度は低いです… 待ってくれてる方はすみません!
やりたいのはやりたいけど、まずは技を揃えたいです
[ 2013/06/01 00:19 ] [ 編集 ]

ミラの名前を出身のイタリア語で訳すとミラが[狙い]になるのは何かフラグですか?
[ 2013/06/01 21:24 ] [ 編集 ]

ただ“ミ”から始まる可愛い名前にしたかっただけなので特に意味は無いです!
でもそこに絡めて何かネタを考えてみるのも良いかも?
情報提供ありがとうございます!
[ 2013/06/02 00:16 ] [ 編集 ]

これは運命なのだ…

>ミラが[狙い]
アーチャーのサーヴァントですね。
本当はアルターエゴだけど
[ 2013/06/03 23:18 ] [ 編集 ]

お、おう…!?
[ 2013/06/04 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

