【更新点】
・2013/08/17
・新技『バルツェラーレ』追加 コマンド:ドゥリッタメンテ中にD
・スパキャン時用カットイン搭載、スパキャンの体力消費で死んでしまう不具合を修正
・後ろハイジャンプ、空中後ろダッシュの移動量低下
・5P>2P、もしくは2P>5Pは連携中どちらか一度のみ可に変更
・設置中5PPP攻撃レベルをLv4→Lv3に、受身不能時間二倍に
・2P連打キャンセルを一度に二回までに変更
・5HS補正弱化
・JHS硬直増加
・『スパディーナ』専用ゲージを追加、ゲージがなくなるまで使用不可に
・『ドゥリッタメンテ』全体F増加、15F以降ブレーキがかかるように
・『ピオンバーレ』キャンセル時に正常にエフェクトが消去されるように修正
・『カンディタメンテ』浮きを低く、空中版の硬直大幅増加
剣が狙う位置を少し上にし空中でヒットしやすく変更
・2013/05/18
・新技『連打コンボ』追加 コマンド:相手の近くでP連打
・体力を1150から1100に低下
・必殺技、必殺技でキャンセル不可な通常技を覚醒必殺技でキャンセル可に(体力少量消費)
・アクセルバースト使用時のゲージ消費を削除、発動から13F完全無敵に
相手食らい中に発動すると効果時間が5秒になるように
発動時前方向に入力していると自動的にダッシュ、空中ダッシュが出るように
・同技補正のかかった技をヒットさせたとき『Same Attack Combo』と表示されるように
・バックステップを遅く、7Fの打撃無敵追加
・ハイジャンプの移動力低下
・全攻撃技のヒットストップを1F減少
・受身不能時間減少補正がコンボ時間11秒→9秒時点で最大になるように
・スライドダウン時のスライド時間5F減少
・5Pドット絵修正、判定変更、発生鈍化、硬直増加
・6P補正弱化
・6K>6Sルート削除、浮きを低く
・5S判定縮小、攻撃レベルをLv4→Lv3に
・6S溜め時間短縮、硬直増加
・2S判定拡大、発生高速化、上半身無敵が発生と同時に切れるように、動作終了まで被CH判定に
・5HS一段目上方向の攻撃判定縮小、攻撃レベルLv5→Lv3に、
受身不能時間二倍に、二段目攻撃レベルLv5→Lv4に
・6HS非溜め時発生高速化、最大溜め時受身不能時間二倍に、
同技補正追加、画面端ならば壁貼り付き誘発に
・2HS成立時攻撃レベルをLv5→Lv3に
・JPのダメージ減少、補正弱化
・JK>JPルート削除
・JS判定弱化、硬直増加、CH時の床バウンド削除
・JD発生高速化、着地硬直増加
・地上投げの発生を1F→5Fに、ダメージ低下
・空投げ範囲縮小
・『スパディーナ』硬直増加、回収時間を5秒→7秒に
・『ドゥリッタメンテ』ダッシュ慣性が残るように、飛び道具に対して無敵に
・『インセグイーレ』発生高速化、攻撃レベルをLv3→Lv2に
・『ピオンバーレ』膝上無敵に、発生高速化、判定弱化、空中、喰らい中の相手を掴めないように
・『エリージェレ』攻撃レベルをLv4→Lv3に
・『ジラルスィ』硬直2F増加、空中版を使用後に9Fの着地硬直追加
(この着地硬直は空中ジャンプ、空中ダッシュ、空中必殺技を出す事で消せる)
・『ブリオザメンテ』浮きを低く、硬直減少
・『リベラルメンテ』CHに対応、1段目CH時相手が浮くように、補正弱化
・『ヴェントラーレ』コンボ補正値回復廃止、打撃無敵削除、技後行動可能に
・『FB版ブリオザメンテ』溜め可に、硬直減少
・『アマラントメンテ』最終段以外でトドメをさせないように
・『カンディタメンテ』をやっぱり高速化、空中可に、ダメージ低下
・金カラー、Unlimitedを追加
【今後の予定】
・後ろ投げ追加
・必殺技をあと4種類
・一撃必殺技追加
・イントロ、勝利モーション、特殊やられなどの性能に関係ない部分の充実化
【把握してる不具合】
・一部の技にCH、FCの効果がありません
・タッグバトルには無理やり対応しているので何が起こるかわかりません
【キャラクターの使用について】
・基本的に何しても大丈夫です
・極端な性能改変やドットを流用したものを「別キャラ」として公開するのはご遠慮ください!
・上記守っていただけるなら無断使用で構いません
・pixivなどにアップしてるイラストも使っていただいて問題無いです
【AIの作成について】
・作っていただけると嬉しいです!
・ですが技性能やキャンセルルートが今後大きく変更になる可能性もあります
・AI起動時にキャラクターが反応するようになっている為、AIスイッチはvar(59)を使用してください