 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アニメ描いて…ます… 

清書_064

一月中にはいけると言ったが ありゃ嘘だった
いや!マジで頑張ったんですけど無理でした!
流石に四秒間70枚のアニメは俺の腕じゃあ捌ききれなかった…!

ホントもう少しで終わりそうなんで頑張ってます
二月中には!二月中には~!
[ 2013/01/31 20:00 ] MUGEN | コメント(4)

アニメ描いてます 

新規キャンバス

あけましておめでとうございます! 現在動画用のアニメ描いてます
これが完成すればアップできるので多分一月中にはいける・・・!と思います
[ 2013/01/01 07:05 ] MUGEN | コメント(0)

カラー修正とか 

わああああ

相変わらず作業の進行自体は遅いですが 色々と進んでます
一番手間がかかったのがパレットの修正とドットの修正です
色番号の被りのせいで思うようにカラーパレットが作れなかった問題を解消と古いドットの改修
この二つの作業を100枚近くのドットに施しました
トップ記事のGIFアニメと比べると幾分かスマートになったと思います

ニコ動にアップするMUGENキャラ作成動画も着々と進めています
全体作業進行度で言うと現状60%ほど

今回の動画には今の自分のもてる力全てを叩き込もうと思っているので
アップ時期の約束はいつもにも増して出来ません
ですがアッと驚く内容に仕上げることは約束します!
[ 2012/12/02 00:55 ] MUGEN | コメント(2)

モデリング中 

新規キャンバス
MMD、そして最近開発中のEF-12→http://ef-12.com/
で動かせるモデルを目指してミラのモデルを作成中です。
EF-12は無理だとしてもMMDで動かしてモーションの下書き用、
そしてダンスモーションとかを流し込みギリギリズムを見てニヤニヤする用、
更に更に歴戦のMMDヤーさん達に弄くりまわして貰えると大変嬉しいなウヘヘと思っております。
[ 2012/10/31 05:23 ] 未分類 | コメント(0)

HDサイズミラ 



pixivにアップしたヤツです
『え…?このタイミングでドット打ちなおし…?エターナるフラグやん…』
って思う人も居るんじゃーないでしょーか!
そうですね!僕もそう思います!
でもでも なんていうかあふれ出るやる気を向ける先がコレだったっていうか何ていうか…
そう 若気の至りなのです!

でも時間さえあればやりたいと思ってるのも事実
俺が(無料で)十数人位に増えたらオリジナル格ゲー作るのになー あー分身できねーかなー
[ 2012/10/01 00:21 ] MUGEN | コメント(0)
